RSS | ATOM | SEARCH
秋といえば・・・

こんにちは手

 

最近の天気予報は晴れでも急に雨が降ってきたりと変わりやすいお天気ですねkyu

 

女心と秋の空とよく言われていますよねゆう★

 

そんな変わりやすい秋の天気ですが、天気がいい日はお出かけも気持ちがいいですねにた

 

現在、青森〜函館間のフェリーではこのようなプランがあります船

 

先週末に私もこちらの海割ドライブを利用して函館に行ってきました晴れ

 

函館といえば朝市が有名ですねひらめき

 

そこでいけすに入っているイカを釣り、その場でさばいてもらえるのですイカ

イカは裁かれていますが、足は立っています!!!!

 

新鮮でおいしかったですよイカ

 

週末にぷらっとお出かけにイカがですか(笑)??

author:iwakinoie, category:つぶやき, 11:40
comments(0), trackbacks(0), - -
Comment









Trackback
url: http://blog.iwakinoie.co.jp/trackback/632