RSS | ATOM | SEARCH
帰り道のラーメン屋さん。。。

先日、仕事の帰りにココに寄ってみました。


去年頃?から気になっていた十和田市のみちのく温泉の迎えにあるお店です。

さっそく、中に入りましょう、、、


あれ?笑

蕎麦屋じゃなくてラーメン屋でした笑
「とりそば」って名前でしたので勘違いしてました、でもいろんな魚出汁のラーメンがあっておいしそうです。

メニューはユニークですね笑



照明も個性的ですね。

また、メニューや照明だけでなく店内の貼り紙がおもしろいんです、



など思わず笑ちゃうような、貼り紙がたくさんあります!

店長さんがお客さんが料理が出てくるまで、退屈しのぎにとユニークな貼り紙を書いたんだそうです。

なにラーメンを食べたか忘れちゃいましたが笑、、、

おいしいラーメンでした!


気になった方は、ぜひ!
===============================
「段談兎」

住所:青森県十和田市東二番町8-20

===============================

author:iwakinoie, category:つぶやき, 22:13
comments(1), trackbacks(0), - -
Comment
専務。ラーメン食べたら八戸の取材段取りお願いします!!
三上, 2017/09/13 9:06 PM









Trackback
url: http://blog.iwakinoie.co.jp/trackback/624