以前からお伝えしていましたが、

 

大工の三田が技能五輪に出場することになり、

 

今日の午前中についに山形へ出発しました新幹線

 

そこで、今朝作業場にいた大工さんたちで壮行式を行いましたkyu

 

大工さん「頑張っている三田くんを見てたから大丈夫」

 

大工さん「全力出してきてね」

 

大工さん「1位取ってきてね」

 

専務「プレッシャーに弱いって言ってたけど跳ね除けて、ひとまわり大きくなって帰ってきてね」

 

社長「あの難しい図面を1人で解読したのは本当にすごい!頑張って」

 

みんなからの応援の言葉ですちゅん

 

今日の応援団長は小笠原でしたちゅん

「フレー!フレー!」と三田へエールを送っています力こぶ旗

 

この技能五輪は建築大工だけでなく、さまざまな業種が集まる大会で、

 

およそ1000人程の人が集まると思われます目

 

そんな大舞台で、明日から2日間の競技が始まります!!

 

プレッシャーを跳ね除けて自分のベストが出せるよう頑張ってほしいですねkyu

 

みなさん応援よろしくお願いしますちゅん

 

コメント
コメントする
トラックバック
この記事のトラックバックURL